英語の家庭教師ってなんですか?

こんにちは。ニュースタ大塚校です。

最近ご家庭へ「英語の家庭教師」を送るレッスンスタイルを始めました。

でもいったい英語の家庭教師とはなんなのか?

疑問に思う人も多いので、ちょっと説明させてもらいます。

目次

「英語の家庭教師とは」

通常の家庭教師と同じです!

ただ英語教育に特化した家庭教師になります。

ネイティブ、バイリンガルとしっかりと英語を教えることができる私たち講師が、「英語の家庭教師」となり、生徒さんに色々な形で英語を教えていきます。

家庭教師のレッスン内容は

基本的に、私たちが通常スクールで教えているやり方を進めています。

もちろんご家庭にお邪魔して1対1でレッスンをするので、その生徒さんのニーズに合わせてレッスン内容は変えていきます。

どのようなレッスン内容がよいかわからない場合は、私たちが通常教えているレッスンの形となります。
ご要望があれば、基本のレッスンスタイルにつけ足したりしてオリジナルのレッスンカリキュラムも一緒に作成していきます。

会話重視を希望する方、学校の英語の授業内容や宿題を見てもらうのを希望する方、テスト対策を希望する方など様々です。

英語でのお預かり「子守」も

家庭教師としてのレッスンだけでなく、親御さんが留守の間子供をお預かりする「子守」も提供しております。
ただ、通常のベビーシッターと違うのは、英語で子守をすることです。
英語で子ども達と接し、テレビを観たいのであれば英語の番組(アニメや映画)を見せたり。

スクールでも小さい幼児さんの相手もしていますので、レッスンの中でもおむつ替えやおトイレの世話などしているので、そういった事も問題ありません👍

英語で一緒に遊んで一緒にお話しして楽しく♪

その間にパパとママでお出かけしたり、ママがお友達とお茶をしたり、のんびり一人の時間を楽しんだりしていただければ嬉しいです!

また料金も英語の家庭教師よりもお手軽となっております。



色々とご相談しながら決めることができますので、詳細等まずはお気軽にお問い合わせください。