ニュースタイルイングリッシュとはどういう英語スクールなのか?

以前の記事で、大手と個人・小規模英会話スクールとの比較をしてきましたが、では私たちニュースタイルイングリッシュは、どんな特徴があるのでしょうか?

大手英会話スクールのメリット・デメリットの記事はこちら👈

個人・小規模英会話スクールのメリット・デメリットの記事はこちら👈

目次

ニュースタイルイングリッシュの特徴

まず私たちは個人の英会話スクールです。

ただ、私は大手英会話スクールで講師をしていた経験から、大手のメリット、個人のメリットなど両方よいところを取り入れてスクール運営に取り組んでいます。

<良い点>

・個別の要望に柔軟に対応できる

子供たちの得意・苦手を把握し、グループレッスンでもひとりひとりの様子に合わせてレッスン内容を修正できます。

また、時間の変更やクラスの変更など、ご相談に応じてできる限りの対応ができます。

・月謝が安い

ニュースタイルイングリッシュは毎月の「維持費」を徴収していません。

また、広告費や固定費なども抑えているので、シンプルにお月謝のみ徴収しています。

・駅から近い

スタジオをお借りしていますが、場所は山手線大塚駅から歩いて3・4分。東京メトロ地下鉄新大塚駅からも歩いて5分程度とアクセスはとっても良いです。

・経験豊富なベテラン講師

子供向け英語講師として、5年以上教えているJohn先生、子ども向けレッスンも含め英会話講師歴10年以上のJun先生とベテラン講師がレッスンを受け持っています。

<悪い点>

・建物が古い

私たちの借りている教室は、古い建物でエレベーターなしの4階にあります。階段で4階までのぼらないといけないのは、年配の方にはちょっときついです。子供たちは元気にのぼってきますが・・・。

ベビーカーや、小