なぜ他のスクールより価格を安くできるのか?

best price
お月謝が安い理由

こんにちは。ニュースタ大塚校です。

今日はなぜ私たちニュースタイルイングリッシュが、他のスクールに比べて、お月謝が割安なのかをご説明します。

目次

ニュースタイルイングリッシュの月謝が安い理由

先日の記事にも書きましたが、私たちニュースタイルイングリッシュは、基本的に毎月のレッスン代・お月謝以外はかかりません。

詳しくはこちらの記事 → 「レッスン代以外にかかる「システム管理費」とは?」

ほかの多くの英会話スクールは、お月謝以外にこの「システム管理費」が毎月かかります。

スクールによっては、半年に1回教材費がかかる、また年会費がかかったりとあります。

このような「維持費」といわれるものがなくても、教材費が高かったりしたら、この教材費の中に含まれている可能性は高いです。

しかし!

私たち子供向け英語スクールニュースタイルイングリッシュは、毎月の月謝以外かかりません。

なぜなら、私たちは「システム管理費費」をみなさんから徴収していないからです。

なぜ「システム管理費」がかからないのか?

私たちニュースタイルイングリッシュが、この「システム管理費」を徴収しないのには、2つの理由からです。

ひとつ目の理由は、皆さんにとっての「隠れた出費」をなくしたいと思い、レッスン代の中に含んでいるからです。

と言っても、レッスン代は1時間コマ2,000円と、他のスクールに比べて高いわけではありません。

ただ、私たちはみなさんによりオープンにしたいだけです。

2つ目の理由